こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

IMG_0276






鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 今井です

寒くなってきましたね
家の中がヒンヤリ冷えてます。

娘は、自分で着替えたいと騒ぎ
でも着れなくて・・・と
したいけど、まだ出来ないギャップに苦しんでいるようです。

嫌がって上半身ハダカで逃げ回り風邪を引かないか心配になります。

さて、先日いただいた嬉しい一言の紹介です。
【とても楽になりました。丁寧に接していただき安心できました。
体が軽くなりました。ありがとうございました。】

嬉しいですね。
コースは全身を揉みほぐしていく
経絡ボディマッサージ。
実は、マッサージ単体の予約はすごく珍しいんです。
ここち恵比寿店は全体の8割が鍼を含むコースなんです。

夏の疲れが背中に・・・・と参ってました。
確かに背中の肩甲骨まわりの筋肉がガチガチで指が入りにくい・・・

それでも、終わった後はスッキリと喜んで貰えてました。
次回は鍼が良いわね~と、
近々、また来ていただけると良いです。

特に、鍼にしても、マッサージにしても
施術間隔が空いてしまうと、日々の疲れでまた体のコリが戻りやすいです。

最初はすこし早めの1週間から2週間くらいで、数回施術をすることで
コリの深い部分が緩むので、身体の回復が早くなり、疲れにくくなるのでオススメです。

ちょうど、過ごしやすい時期なので
身体の総メンテナンスをするチャンスです。

3連休祝日も営業しています。
埋まりやすいのでご予約はお早めに!


鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
(日比谷線恵比寿駅 A4出口から徒歩1分です)

150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目21−5 west21 6 階
03-6452-5189



一覧に戻る