こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

     こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。


    恵比寿店がオープンして5年が経ち
    こんなキレイな所あったんだ!
    と今も言っていただくことが多くありがたいです。


    実は床をよ~く見てみると
    こんな汚れもあったりするんです。。


    IMG-7313

    毎年5月と10月に行う
    今年も木之下とワックスがけやりました!!

    受付の椅子なども別の所に移して

    IMG-7314

    トイレ、受付、廊下、各個室
    雑巾掛けとワックス取りをした後に
    ワックスがけをしました!

     

    おかげで先程の汚れも
    キレイになってツヤも出ました!!

    IMG-7318
    キレイになると嬉しいですね。
    達成感があります☆

     

    2020年も残り2ヶ月を切りましたね。
    年末にかけて大掃除をしたり
    なかなか手の届かないことに手を出したり、、
    そんな時期も少しつづ近づいていますね。

    早めのメンテナンスをオススメします。



    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店