こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。

    先日恵比寿でずっと気になっていた
    スパゲッティ屋さんに行ってきました。
    image0(9)

     

     

     

     

     


    地元や家の近くにある
    大好きなスパゲッティ屋さんがあるのですが
    同じ系列のお店でした!

    代々木八幡に本店があったのですが
    ビルの老朽化で数年前に閉店してしまって…
    いろいろな所に系列店があって
    お店によって少しメニューも違うので
    このお店のメニューはなんだろう〜とワクワクします。

    恵比寿のアンクルトムさんでは
    散々迷って…
    季節のオススメメニューから
    タラコの香味野菜のせスパゲッティを頼みました。

    早く食べた過ぎて
    肝心のスパゲッティの写真を撮り忘れてしまいました…笑
    (途中で気付いたのですが食べかけをとることは出来ず)

    タラコの旨味と
    絶妙なアクセントになる茗荷や大葉たち
    とても美味しかったです(^^)

    はしやは本当に
    どれを頼んでも美味しくてびっくりします。
    たらこといかは昔からずっと大好きで
    夏は生ハムのサラダスパ
    最近は辛いミートがイチオシです!
    ベーコンとタマゴとキムチもおいしい〜


    アンクルトムさんには秋のメニューの内に
    秋鮭と野菜のスパゲッティを食べに行きたいです〜

    image3

     

     

     

     

     

     

    今日は立冬
    暦の上では季節のスタート地点
    秋の気配が深まって冬の足音が聞こえてくる頃。

    この頃に吹く木枯らしは
    山を越えて太平洋側に吹く風でとても乾燥しています。


    乾燥と寒さのダブルパンチで
    お肌への影響も大きく
    バリア機能も低下して肌荒れも起きやすいです。

    お顔周りにはりをしていく美容鍼は
    新陳代謝を促進して
    バリア機能を高めてくれます。

    噛みしめなどで咬む筋肉が凝り固まっている方には
    小顔マッサージ付きもオススメです★

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店