こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    晴れてても寒い日が続いて
    冬の訪れを感じさせますね。

    ですが、自転車置き場の近くで
    季節外れでしょうか?
    たんぽぽの花が咲いていました!!

     

    寒さに負けずコンクリートの間から
    一生懸命花を咲かせている姿は
    なんとも言えない表情ですね。

    さて、今回は少し遅くなってしまいましたが
    出勤店舗変更やお休みのお知らせです。

    普段は土曜日~水曜日まで
    恵比寿店に出勤していますが
    11月はシフトが変則的になっています。


    22日(日)お休みをいただきます。

    また、
    23日(月)29日(日)30日(月) 浦和東口店
    そのほかの土、火、水恵比寿店に出勤しています。
    よろしくお願いします。


    3連休初日はまだ予約の枠に余裕がございます。

    鍼灸やマッサージで代謝を上げて
    ポカポカのお身体にしましょう!!

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店