こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • image3(4)
    紅白の話題がチラホラと聞こえるように
    今年も色々とあったけど
    早いな〜と感じる

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    代表鍼灸師 稲葉です。

    冬が来てしまいました。
    (雪山に行く派としては例年だと嬉しいですが)
    今年はインフルエンザにもならず
    元気です。
    (去年は社内で最初で最後に罹患して面目なかったです)

    ・手指消毒や手洗いのご協力
    ・毎施術タオル類の交換
    ・院内の消毒
    ・スタッフ検温、マスク着用
    ・こまめな換気

    など
    可能な限りの対策をしてきました。

    おかげで鍼やマッサージを受けに来ていただいた方には
    安心できます!

    ここまで対策をしてくれて・・・。
    などのお声をいただけてありがたいです。


    image0(29)

    冬になり、困ってしまうのが 換気です。

    ドアや窓が今までのように開けっ放しだと
    院内の温度が下がり過ぎちゃいます。

    ここち鍼灸院なのでお灸の煙が院内に
    こもらないように

    高性能な換気装置をつけています。
    その昔
    お店を設計する時にいつも
    削るならココですねと言われてました。

    ケチらなくてよかったです。
    ドアや窓も定期的に開けて換気をしていますが
    閉じている際もご安心ください。

    感染拡大防止しつつ
    引き続き皆さまの免疫力を上げる
    鍼やマッサージなどお身体のケアに
    努めていきます!

     

    年内は30日 年始4日から
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店