こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

    今日は先日いただいた
    嬉しい一言を紹介させていただきます。

     

    KIMG2727~2

     

     

     

     

     

    「状態を聞きながら行ってくれるので
    初めてでも安心して施術を受けることができました。
    ありがとうございます。」

     

    この方は
    この日、特にどこかに不調があったわけではなく
    全身の調整をして欲しいとのことでした。

     

    職場の方に
    ここちの評判を聞いて
    鍼してみようと思ったそうで来てくださいました。

     

    鍼は昔やったことがあるかないか曖昧とのことで
    しっかりじっくりお話聞きながら
    施術をすすめました。

     

    鍼とマッサージを組み合わせて
    全身のバランスを取りつつ、
    硬さがあるポイントを絞って鍼をしていきました。

     

    鍼の感じや刺激の必要量は
    その日の体調で少なからず変わってくるので
    しっかり「その時」に合わせて
    施術させていただきますね。

     

    今年もみなさんの健康の
    お手伝いができることを嬉しく思います。

    今日は雪は降らなかったものの
    とっても冷え込みますね。
    気温の変化に身体がびっくりしているかもしれませんが
    そんな時こそ、
    鍼灸で全身調整していきましょう☆

     


    明日は夜の時間が埋まってきていますが
    早めのお時間帯は空きがございます。

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店