こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 荒井

    image0(40)

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。


    お知らせが遅くなってしまいましたが
    3月28日(日)をもって
    ここちを退職させていただくことになりました。

    この3月で恵比寿という場所で働き始めて
    丸10年になりました。
    前の治療院、千手堂の閉院のタイミングで
    ご縁があり、恵比寿店オープニングから
    ここちで働かせていただくことになり約6年


    たくさんの大切な出会いとご縁があり
    また沢山成長させていただきました。
    本当にありがとうございます。


    おしゃれな街と言われていますが
    駅前で盆踊りや餅つき大会があったり
    身近に神社があったり
    下町のような雰囲気のある恵比寿の街が大好きです。


    そして4月には
    長年の夢でもあった
    自分の鍼灸治療院を恵比寿で開業します。
    (詳細は直接聞いてくださいね)


    お身体のサイン
    ちょっとした変化や不調を見過ごさないように
    1つしかない大事なお身体を大切にしてほしいです。

    そのための縁の下の力持ちとして
    みなさまが日々を健康で過ごせるように
    お手伝いをさせていただけたら幸いです。


    残り1週間になりますが
    最後までいつもと変わらず!
    お身体しっかり施術させていただきますね(^^)

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店