こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    昨日から新学期、新年度が始まって
    ステキな出会いや、草木の芽吹きに心が踊る季節ですね

    新しい場所、今まで行ったこと無いお店に行くときに
    「ここは感染症対策は大丈夫かしら・・・」
    と心配になってしまうこと、ありませんか?


    今日は
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店の
    感染症対策をまとめてみました!!


    手指消毒C35D150B-2C0C-4513-B368-2CF5D41C7E2F-225x300image1(30)
     IMG-6738image0(2)

    image0(43)

    ・タオルやシーツ、手ぬぐいなどの毎施術交換

    ・ドアノブや呼び出しボタンなどお手が触れるものの消毒

    ・手洗い、消毒、マスク着用のお願い(マスクのご用意あります)

    ・換気(お灸も使うため高性能換気扇も完備!)

    ・スタッフの検温、体調管理 マスク着用

    ・非接触会計(PayPay)対応

    ・施術後のお茶は使い捨ての紙コップでご提供

    ・鍼灸マッサージによる免疫アップ←これ大事!テストに出ます(笑)


    この1年間、スタッフ誰一人として感染することなく
    営業を続けてこられたのは
    来て下さる皆さんのご協力があったからこそです

    Withコロナの時代でも
    引き続きみなさまに安心してご利用頂けるよう
    つとめてまいります

    「これってどうなの?」とご心配に思うことがあれば
    スタッフまでお声掛けくださいね



    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店