こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

     

    やってまいりました!
    本当におまたせしました。
    電車に乗らない山手線一周の旅ブログ
    第二弾です~☆★☆

     

    人間って不思議なもので
    真ん中くらいから疲れて来てるのに
    ゴールが近いとわかると一気に
    元気になりますよね~

     

    坂の多かった目黒~恵比寿を抜けて
    新宿くらいでは
    みんな逆にハイテンションでした。
    (膝が痛くなった仲間も
    ロキソニン飲みながらしっかり走ってました)

     

    ゴールの目白駅では
    こんな感じでした~~~

    Screenshot_20210127-211653~3

     

     

     

     

     

     


    みんな元気に飛んでます!!!
    周りの人たちの視線はスルーで…
    これはtake4くらいでやっとみんな
    揃いました!!(笑)

     

    走行距離約40km。
    休憩も含めてトータル7時間ちょっとくらいでした。

     

    終えた感想は…
    とにかくあっという間でした!!!!!

    そして何より楽しかったです。

    もう一周したいくらい
    楽しかったです♬♬♬♬♬♬
    ↑絶対無理ですけどね(笑)


    解散して家に帰り着いた途端に
    急に眠気と疲労感に襲われましたが
    翌日以降の疲労が怖かったので
    きちんとアフターケアもしました!

    冷水シャワーを下肢に当ててから
    半身浴を一時間くらいしました。

     

    KIMG2782

     

     

     

     

     

    その後軽めにですが
    ストレッチしました。

    走った後にいつも疲労が目立つところに
    せっせと自分で自分に鍼しました。

     

    アフターケアのおかげで
    次の日は筋肉痛はほとんどなかったです~~!!

    ケアって大切です、本当に。
    運動後のケアによって
    翌日の疲労度が大きく変わります。

     


    運動前と後で
    ケアの内容は微妙に変わりますが
    大切なのは「身体に良いことをする」
    ことなのかなと思います。

     

    「身体に良いこと」は人それぞれ違います。
    鍼やマッサージであったり
    走ること食べること…

    皆さんがステキな時間を過ごせるお手伝いを
    させていただけたら幸いです。

     

    今週は比較的に
    ご予約に空きがございます。

     

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店