こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    F4F54685-514F-45E2-BB0B-441F886694B3


    来てくださる皆さんと「春は出会いと別れの季節ですね」
    なんて話をする機会が増えている今日この頃、、

    わたくし南谷も
    4月末をもって退職することとなりました


    東急東横線の都立大学駅で
    治療院を開業します


    その名も
    「南の谷の鍼灸院」です!

    1B3B9641-A586-4D87-9DD8-71318FF54322


    初めましての方に自己紹介をすると
    「ナウシカさんだね!」といわれることがあり
    (それは風の谷・・・)
    好きなジブリの映画のように
    強いこころとやさしさにつつまれるような
    暖かい場所になれたらと思って名付けました


    ここちでは
    右も左も分からない新卒で入ってからの3年間
    身体の痛みを抱えた方や
    心のお悩みを持つ方
    もっとキレイに、素敵になりたい方など
    本当にたくさんの皆様に
    鍼をうたせていただきました


    施術後にこころとカラダが軽くなって
    笑顔でお帰りになる姿を見るのがとっても幸せな瞬間でした


    これからも、場所は変われど
    たくさんの皆さんの笑顔に出会えるよう
    鍼灸師として精進してまいります
    どうぞよろしくお願いいたします


    4月末までの出勤は今まで通りの火水金曜と
    29日(木祝)になります
    最終出勤日は430日(金)です


    ここちで鍼をするのはあと少しになりますが
    ・東洋医学のこと
    ・栄養学と腸活のこと
    ・「頑張らない健康」のこと

    施術の中やブログでたくさん発信しますので
    どうぞお付き合いください


    ひとりでも多くの皆さんに
    元気をとどけられますように



    今までありがとうございました

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店 南谷望