こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川
    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です
    1619F334-048A-4531-8944-189EC5894316
    復帰してからあっという間に
    10日が経とうとしていて
    こんなにも時間が早く過ぎるなんて
    と驚きがすごいです。

    世の中の子育てをされている
    パパさんママさんは
    こんな毎日を過ごされているのですね。


    そして復帰後、たくさんの方から
    ご連絡をいただけて
    久々にお会いできる常連さまから
    私の方が元気を沢山いただけて
    鍼灸師としてまた現場に戻って来れたこと
    本当に嬉しく思います。

    やっぱりこの仕事をしている時の
    自分が1番好きかもしれません。笑
     


    せっかくのGWですが中々思うように出かけられないですよね。
    そんなときこそいつも以上に
    お身体の声にぜひ耳を傾けていただいて
    メンテナンスはいかがでしょうか。



    3度目の緊急事態宣言の中ではありますが
    ここちは感染対策をきっちり行いながら
    GWも通常営業をさせていただきます。



    ここちでは日頃から
    コロナウイルス感染予防対策として
    ・スタッフの検温、手洗い消毒はもちろん
    ・ドアノブや各端末、呼び出しボタンの消毒
    ・毎施術シーツ、タオルの交換
    ・定期的な院内の換気(高性能換気扇も常時運転)
    などを行っております。


    また、ご来院の皆さまにも
    マスクの着用と施術前の手洗いの
    ご協力をお願いしております。




    GW中の営業時間

    4月29日(祝 木)
    12時〜21時(受付終了 19時)

    4月30日(金)
    13時~22時30分(受付終了 20時)

    5月1日(土)
    から
    5月5日(祝 水)
    12時〜21時(受付終了 19時)


    まだ5月中はご案内できるところも多いですので
    ご夫婦でも、ご友人とでも
    癒やしのリラックスタイムをぜひ。



    鍼灸やマッサージで心の疲れもスッキリしましょう。
     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店