こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    先週からはついに関東も梅雨入りしましたね。
    今年は我が家では除湿機を導入したので
    部屋干しでも洗濯物がぐんぐん乾いて
    家電ってステキー!と思う毎日です。

     

    そんな梅雨入り前に毎年恒例の
    WAXがけを今年もやりました☆

    今回は恵比寿店体育会コンビ(笑)


    細川

    A0A8473E-B343-4342-A56D-C81896BE129A

     

     

    木之下

    C5056071-674C-4AAE-8128-27F0C883780B

     

    で決行しました!

     

     

    見てください。この後ろ姿・・(笑)

     

    気合いありまくりの2人だったので
    力が入る入るであっちもこっちも
    気になりだしピッカピカに仕上げました☆★

     

     

     

    普段はものがたくさん置いてある待合室ですが
    すべてどかして
    ピッカピカになると
    こんなこともしたくなります。

    9284D387-240F-4A15-90BE-10C16B20B893

     

     

     

    ちょっと控えめですね(笑)

     

     

     

    恵比寿店は7年目に突入しました。
    オープン当初から変わらない綺麗さを
    保ちながらリッラクスできる空間で
    ありたいと思っています。

    しっかりリセットして
    またキレイな院内で皆さんを迎える準備ができました(^^)

     

    身体もたまにはリセットが大切です。

    ちょっと疲れが抜けないな~
    寝ても疲れがとれないな~
    という時はまさにリセットの合図。

    うまく流れず身体の中に溜まってしまった
    老廃物を血流に乗って身体の外へ出す
    お手伝いを鍼やマッサージで。

    ツボにじわ~んと響く鍼も
    あれ?鍼してる?くらいの
    優しい鍼もお任せください。

    一番気持ちのいい鍼で
    しっかりメンテンスさせていただきます。

     

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店