こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。


    オリンピックが始まりましたね。
    色々なドラマもあるようで、盛り上がっていますね。

    ダンスをしていた私としては、
    開会式に出ていたダンサーさんに釘付けでしたが
    これからの大会の盛り上がりも楽しみです。



    da83c3c6a3c164aa25ba5579e8426b93_t


    今日は台風の影響もあり
    風が強く吹いていますね。
    昨夜も気温が少し下がったので
    気持ちよく寝られました。

    暑くて目が覚めてしまうこともありますが
    ゆっくりと睡眠がとれると
    疲労回復や不調も改善しやすくなります。



    鍼(ハリ)の施術をすると
    奥深くの血流がよくなって
    リラックスモードが働きやすくなります。
    「ハリをした日はよく眠れる」
    という声もよく耳にします。

    睡眠にお悩みがある方は
    継続して受けていただくことで
    緩和されていくこともあります。


    どうしても、
    鍼は肩こりや腰痛、眼精疲労というイメージが
    多いですが
    眠りが浅い、寝付けないなどの睡眠のお悩みにも
    鍼はオススメです。



    今日はまだ予約の枠に余裕があります。

    ご予約はお早めをオススメです。


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店