こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

     

    今日はいただいたコメントをご紹介します。
    0229BE54-3A5F-4238-999A-647FED08CE05
    「個室だったので、居心地がよかった。
    会話をしながらの施術が、
    緊張を解いてくれてありがたかったです。」

     

    居心地が良かったと
    言っていただけて嬉しいです。
    恵比寿店の特徴はすべて個室になっていることです。
    ほかのお客さまの声など聞こえにくく
    ゆっくりと受けていただくことが出来ます。

    今の季節は
    各個室に加湿器を置いたり
    電気毛布や赤外線で暖かくしたり
    その方に合わせて居心地のいい空間を作っています。

     

    また、施術中の会話も
    緊張がほぐれたようで良かったです。

    過去に部分のハリをしたことはあり
    全身のハリはここちで初めてだったので
    どんな感じなんだろう、、?
    という緊張感が伝わってきました。

    来ていただいた朝に首を痛めてしまったので
    良くなるのかな?
    という不安感もあったと思います。

    ハリの施術の説明やハリの効果のお話をしたり
    お身体のお話をすることで
    緊張や不安を減らしていくように
    心がけています。


    朝首の痛みが出てきて
    首が動きにくくなっていたのも
    施術後は痛みはまだ残るものの
    動きの幅が大きくなっていました。

    次にいらしゃったときに
    翌日には痛みがなくなっていたと
    聞いて、私も嬉しかったです。


    日常生活での肩こり、腰痛だけでなく
    寝違え、ギックリ腰など急な痛みにも
    ハリはオススメです。


    寒くなってきたので
    体が固まりやすい季節です。
    早め早めの対策しませんか?

    本日はまだ予約の枠に空きがあります。
    ご予約はお早めに!こちらから!


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店