こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    日差しは気持ちいいですがやっぱり
    朝晩の寒さは体に沁みますね。

    足元から冷えてくるってこのことだ~と
    実感する日々です。(笑)

    冷えは特に女性には大敵!と思うので
    今日も靴下2枚履きです。

    今日はお家に帰ったら
    お灸をしようと思います(T_T)

     

     

    院内はお正月モードが終わり
    あっという間に節分仕様になりました。

    C69BA863-0FDA-41F7-BD8C-8FFA702AA37C

     

     

     

     

    母になり、昨年はちゃんとイベントを
    子供に体験させねばと
    ハロウィンの仮装や

    24F012FD-5A00-4ADD-91E0-CCBB4BF49BF7

     

     

    クリスマスのサンタコスをしたりと
    娘にも季節感を味わってもらいました★

    4FABFAF9-8D20-4073-B97E-263FFE3AF16B

     

     

     

     

     

    自分1人だと中々やらないことでも
    子がいるとこんなにも
    行事を大切にしようと思うなんて
    自分が一番驚きです(笑)

     

    自然や四季を色んなところから感じて
    感性豊かに育っていってほしいなと思います^^

     

    本日はこの後ご予約が混み合っていて
    夕方ごろからまだ空きがあります。

    当日の駆け込みもお待ちしております★☆

     

    年末年始ようやく落ち着いてきた頃
    どっと疲れが出てきた頃ではないですか?

    鍼やマッサージでひと息つく時間をぜひ。

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店