こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

     

    最近来てくださる方と
    「日が長くなりましたね~」と
    お話する機会がとても増えた気がします

    ですが、朝晩はまだまだ冷え込みますね

     

    最近は夜に急須で
    緑茶を飲む機会が増えました
    芯から温まるって大事です。。。

     

    さて、本題ですが
    明後日23日(水)出勤します!

    水曜祝日は珍しい気がします
    週の中日が祝日でお休みの方も
    ちらほらいらっしゃると思うので
    ぜひ、お身体労って
    メンテナンスされるのはいかがでしょう?

     

    私、木之下も最近
    自転車通勤を再開して
    良い感じに疲労が(笑)

    お風呂にしっかり浸かったりで
    ケアしています

     

    Screenshot_20220210-125712~2

     

     

     

     

     

     

     

     

    寒い日こそ
    鍼灸のパワーで芯から
    身体を温めて免疫上げていきましょう

     

    60分以上のコースが
    全身しっかり診ることができるので
    オススメです☆

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店