こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です


    最近、皆さんはお休みの日に
    何をして過ごす時間が多いですか???

     

    私は
    年末のここちでの取り組みの景品としていただいた
    ナノブロック】にせっせと勤しんでました!

    ナノブロックとは…?
    レゴブロックよりも1ピースが小さい
    組み立てブロックです

    KIMG3861

     

     

     

     

     

    私の昔から大好きな
    ドイツにあるノイシュヴァンシュタイン城
    ナノブロックです!!!

     

    ピースの色とかは細く説明書に記載されているので
    それをひたすらやっていくので
    通常のパズルほどの難易度はなかったのですが
    途中で上手くはまらず
    自慢のパワーで押し切ったら天井が崩壊し…

    一旦は心が折れて放置していたのですが
    気合をほどほどに入れ直して再チャレンジして
    やっと完成しました~~☆

    KIMG3937

     

     

     

     

     

    いやぁ、最後のピースはめた時の
    達成感たるや……!!!

     

    昔から飾っていた
    ミニパズルとともに玄関に飾ってます!

    KIMG3936

     

     

     

     

     

    慣れない細かい作業が多くて
    目がショボショボしてきていたので
    途中で頭や目の周りに鍼しながら
    やり遂げられました。

     

    何かに没頭するって大事な時間だなぁと
    改めて感じました。

    皆さんのハマっていることも
    是非、お聞きしたいです~

     

    何かに没頭した後は
    ふと、ひと息つく時間も大切です。


    ひと息つく時間を
    鍼で更にリラックスしていただけたら
    幸いです。

     

    暖かくなって過ごしやすい時期になってきました。
    ですが、朝晩は冷え込むこともあるので
    お身体ご自愛してお過ごしくださいね。

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店