こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    昨日はぐっと気温が下がりましたね。
    冬に戻ったかのような寒さで
    思わず厚手のコートを引っ張り出しました・・

     

    外気温が10℃ほど下がっても体温は一定に保たないといけないので
    こういうときの体はいつも以上にエネルギーをフル活用しています。

    鍼やマッサージで手助けすることで
    自律神経のバランスも取れて
    大きく体調を崩すこともなくなります。

    全身調整のできる60分以上のコースがオススメです^^

     

     

    はりで体を癒やすことはもちろんですが
    自然のもつパワーも癒やし効果があります。

    7ABB5C3A-9C4E-4448-B190-109A4B519D69

     

     

    家のすぐ近くのツツジが今年も満開になりました☆

    鮮やかなピンクがとてもキレイで
    つい見惚れてしまいます。


    きれいな景色、色合いを見るだけでも
    心がほっとして気持ちに余裕がでてきます。

    中々遠出して自然を感じれることは少なくなっていますが
    こうやって日々の中で感じれると嬉しくなりますね。

     

     

    週末は予約が埋まってきました。
    本日土曜は17:00からの30分コースのみ
    明日日曜も60分以上の枠が残り一枠となっています。

    埋まりやすくなっているので
    お早めのご予約がおすすめです♪

     

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店