こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。


    6月に入って梅雨入り前で雨が降ったり
    夏みたいに暑くなったりと
    爽やかな季節が恋しいですね。


    ですが、
    先日久しぶりのお天気の良い日にお散歩してたら
    キレイなツツジが咲いていました~☆

     

    1652860808829

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    5月末に卒業した大橋に続いてのご報告には
    なってしまうのですが
    私、木之下も
    6月28日(火)をもちまして
    ここちを卒業します。


    鍼灸師なのに今まで鍼灸治療をする機会が少なく
    『鍼をやりたい!』その一心で
    鍼灸での全身治療に力を入れている
    ここちに入社を決めました。


    そのおかげで鍼灸師として
    ここちに来てくださるたくさんの方と
    出会うことができました。


    たくさんの常連さまをはじめ
    鍼やマッサージをここちで受けてくださる方々のおかげで
    鍼灸の幅広さ奥深さを改めて私自身が感じ鍼灸師として成長することができました。


    そして、
    皆さんからたくさんの『ありがとう』のお言葉をいただいて
    改めて私の方がたくさん元気とパワーをいただいていたことを感じています。


    今後は
    トレーニングの勉強もしつつ
    鍼灸師としてよりたくさんの方に出会い
    笑顔と健康を届けていきたいと思います。


    皆さんにいただいた
    経験やエネルギーや活力を
    次のステップでも最大限に還元していきます。

     

     

    最終出勤日は6月28日(火)です。

    今のところ6月の出勤は
    土曜~火曜日:恵比寿店
    金曜日:浦和東口店
    に出勤予定です。

    ご都合合いましたら
    施術を受けに来ていただけたら嬉しいです

    最後まで心を込めて
    丁寧に施術させていただきます。
    よろしくお願いします。

     

     

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店