こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 石田

    13807093-8059-4FF1-8944-7D149F995E3D

     

     

     

     

     

     

     

     

    はじめまして。
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店 
    鍼灸師 石田 華です。


    6月から毎週木曜日に恵比寿出勤させていただきます。


    普段は浦和東口店に所属しております。

    簡単にですが自己紹介をさせていただきます。

    さいたま市出身
    小さい頃に自分で作った肩たたき券で
    家族に肩もみをするたび
    “ありがとう″と喜ばれることが嬉しくて
    人の役に立ちたいと思い、鍼灸の道に進みました。
    中学高校でバドミントン部に所属していて
    怪我をするたび治療院にお世話になり
    先生から聞く身体の仕組みについて
    興味を持ち始めたのもきっかけの一つです。
     
    小さい頃
    クラシックバレエ、水泳、合唱を習っていました。


    〈好きなこと〉
    カラオケに行くこと
    →歌うことがとにかく好きです。
    今はこのご時世なのでいけませんが・・・
    1人でカラオケに行くこともあります。
    18番は山口百恵のプレイバックPart2です。


    ・お笑い
    お笑い全般好きです。
    特に四千頭身の後藤拓実くんは
    脱力系のツッコミだけど
    それが逆に良くて普段のトークも
    上手いので魅力に思います。

    ・ジャニーズ
    SexyZoneとなにわ男子にハマっています。
    菊池風磨くんと大橋和也くんが推しです。
    歌やダンス、お笑いのセンスなど魅力を感じます。


    ・旅行
    →温泉旅行や観光巡りが好きです。
    自然に触れたり、美味しいごはんを食べる
    とっても最高な時間です。
    石川県に行ってみたいです。


     
    数ある院の中から
    ”ここちを選んでいただきありがとうございます”
    の感謝の気持ちを胸に
    お一人お一人癒していけたらと思います。
    皆さまとお会いできる日を
    心からお待ちしております。
     
    目の疲れ、パンパンになった足の疲れに
    対する鍼灸指圧が得意です。


    お仕事や家事、育児で
    いつも働く自分へのご褒美・・・
    そんな時は、ここちの指圧がおすすめです。


    火曜日、水曜日にお休みをいただいています。
    これから宜しくお願い致します。


    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店