こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 山口

    こんにちは
    鍼灸マッサージSalonここち 恵比寿店
    鍼灸師 山口です。

     

    先日のかる~い自己紹介ブログにも書きましたが
    最近本を読む機会が増えて手当たり次第かき集めています。
    友達におすすめされて読んだのが
    吉本ばななさんの「キッチン」という本です。

     

    image

     

     

     

     

     

     

     

     


    スラスラ内容が入ってきますし、ページ数も多くなくとても読みやすくて
    読んだ後はちょっとホッとするような一冊です。

    スタッフの木之下にも、これ読んでみて!という本をたくさん教えてもらったので
    今年は文字に触れる時間を増やそうと思います。
    書道もまたやりたいなあと密かに思っています…。
    みなさんのおすすめの本、ぜひ教えてください!読みます!

     

    さて、タイトルにもありますように
    7月から毎週水曜日土曜日
    恵比寿店に出勤します。

    既に6月から毎週水曜日、恵比寿店に出勤していましたが
    初めましての方、お久しぶりの方にも
    たくさんお会いして施術させていただいて
    嬉しい限りです。
    浦和東口店や北浦和店で施術させていただいた方が
    恵比寿店に足を運んでくださったりもして
    とても新鮮な1ヶ月でした。
    ぜひみなさんのお話、たくさん聞かせてください!

    基本的にお休みは変わらず日・月曜日に頂いており、
    火曜日は浦和東口店
    木・金曜日は北浦和店に出勤予定です。

    ご都合の合う方はいつでもどこでもお待ちしております!

     

    暑くてジメジメしている毎日ですが
    体調に気を配りつつ、鍼灸で免疫力UPしていきましょう。
    丁寧に施術させていただきます。

    みなさまのご来院心よりお待ちしております。

     

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店