こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 柳田, スタッフブログ

    こんにちは

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店

    鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

     

     

    少し肌寒い日が増えて来ましたね

    皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

    この季節運動会や体育祭の話を

    聞くととても懐かしくなります。

     

    高校は体育科がある学校に

    入学をしたので毎日運動をして

    体操着で走り回る青春を過ごしていました。

     

    放課後にカフェお茶したり

    友達同士でショッピングをしたり

    キラキラした高校生とはほど遠く

     

    体育会系の毎日を過ごしていましたが

    部活終わりに自転車で皆で唐揚げを

    食べに行ったり10キロ以上部活で走ったり

    体育会系の青春が懐かしいです。

     

     

    体育祭の思い出は

    1000m走に参加した事が1番の思い出です

    1000mって絶妙な距離でり

    皆に見られるプレッシャーもあり

     

    本気でダッシュをしすぎると後がキツく

    ランニングの速さだと勝てない

    難しい駆け引きもある距離だなと思いながら

    走っていました。

     

    あまり良い結果は出せませんでしたが

    走ると決まり嫌だなと思った瞬間から

    1000m走を無事終われた

    解放感が嬉しかったのを覚えています。

     

     

    その記憶が強過ぎて余り

    他の事は覚えていないですね笑

     

     

    未だに走る事は大好きなので

    ウェアを揃えて秋晴れの中を走りたいです!

     

     

    ランニングのタイムやペースについては

    未だ未熟なので詳しい方ご教授ください。

    昔みたいに運動は習慣化させたいものです。

     

     

    さて、季節の変わり目のこの季節

    お身体のバランスを整える60分以上の

    鍼灸のコースがおすすめです。

    お身体のお悩み何でもご相談ください

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店