こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 石田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち
    鍼灸師 石田です。

    朝晩の気温差が激しいですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    とにかく寒いですよね・・

    今年も約半月、、はやいです

    いきなりですがこちらの写真は
    以前京都に行ったときに着た着物です。(足元だけですが・・)

    668EED62-8F86-471D-B23C-A18CE1C4C307

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近ますます着物を着たくなってきました。
    浅草でも以前に着物を着て観光をしたことが
    あるのですがやはり【和】って良いなと思いました。

     

    さて本題ですが

    12/28(水)恵比寿店へ、
    12/29(木)は浦和東口店へ出勤させていただきます!

    今年の疲れは今年のうちに取りたいですよね・・
    鍼灸で気持ちよく新年を迎えましょう!

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店