こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんばんは

    鍼灸マッサージSalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師の栁田(やなぎだ)です。

    本格的に寒くなってきて

    冬を感じますね。

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    寒いと中々外に出たくなくなる日も

    ありますが

    なるべく外に出るように

    心がけております。


    今は3月に通っているダンスの教室の発表会が

    あるので今はそれに向けて

    一生懸命練習中です♪


    ストレッチで身体全体的な筋肉を緩めたり

    アップダウンの動きをする事で

    とても良い運動になります!


    生活の中に運動を入れると

    気持ちも前向きになり

    心身共に元気になれる気がします♪

    皆さんのそんなお話もぜひ聞かせて下さいね。



    うちの猫は家でずっとまったりですが、、、笑




    60分以上の全身できるコースで
    しっかりお疲れを取っていきましょう。


    ご予約は→こちら

    鍼灸マッサージSalon ここち恵比寿店