こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:N 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージSalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 岡です

    2023年になりましたね

    2022年は
    岡的に1歩踏み出した1年でした
    (うにちゃんも飼いだしたので)

    今年の目標はおいおいたてるとして(笑)
    自分の健康も大切に
    来てくださるみなさまの
    こころと身体が軽くなるお手伝いを
    させていただきます

    よろしくお願いします

    昨年からご指名の方や
    常連さま何人かには

    初詣伊勢神宮行きたい!

    と宣言しておりました岡ですが

    無事いってきました!!!

    まずは・・

    漫画【酒と恋には酔って然るべき】に
    でてくる
    【五豊美】さんに寄って
    而今を~~!!(念願)

    2023年いいスタート!!

    まずはお酒でお清めして(?)
    外宮へ向かいました

    三が日外しましたが人多かったです

    ひと通りお参りして
    バスで内宮へ

    岸田総理が来られる日で規制かかるよ〜と
    駆け足参拝になりましたが
    ひと通り見られて満足でした

    そのあとはおかげ横丁へ〜

    ここでも粕汁!ブレない!!

    少し食べ歩きして
    そうだ歩いて外宮まで戻ろう

    と、5キロほど歩きました

    いいお散歩〜と言いたいところですが
    脚が・・
    棒のように・・

    新年鍼初めは自分の脚でした

    鍼の偉大さに改めて
    気づいた初詣でした・・笑

    運動不足が如実に現れてしまいました
    2023年は運動もするんだ・・!
    と心に誓った岡でした
    (実現するかはさておき)

    少し遠出して脚がぱんぱん!
    そんなんときにも鍼がオススメです

    60分以上の全身できるコースで
    しっかりお疲れを癒しましょう


    ご予約は→こちら

    鍼灸マッサージSalon ここち恵比寿店