こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

    急に寒さが増してきましたね。
    寒さはお体を固めやすいので
    ぜひ温かくお過ごしください。

    本日は皆さまに
    大切なお知らせがあります。


    昨年9月末より
    体調を崩してしまいしばらく
    お休みをいただいておりました。

    皆さんにはお伝えができず、
    ご心配、ご迷惑をおかけして
    本当にすみませんでした。


    しっかりゆっくり心身共に
    お休みをいただいた事で少しずつ回復し
    以前のような日常生活を送る事ができています。



    復帰に向けて準備を進めていたのですが
    今後自身の健康管理をしながら
    お仕事を続けていく為に
    大変急ではありますが
    独立というカタチでここちを卒業し
    新たにスタートさせていただくことになりました。



    本来ならば皆さまにちゃんと
    直接ご挨拶をしてから
    卒業できたら1番よかったのですが
    諸々の事情により、このような形を
    とらせていただくことになりました。


    これまでここちを、恵比寿店を
    そして細川を頼りに足を運んでくださった
    皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    大好きなこの施術業を
    また私らしく楽しく続けていきますので
    ご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します。

    そして今後ともここちを
    ぜひよろしくお願いいたします。

    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店