こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:坂本

こんにちは
鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
鍼灸師 坂本です


最近ウーバーイーツをよく利用します。
家にいながら色んな食べ物食べれるのはとても魅力的です。

 

外の空気感もどんどん秋らしくなり
旬な食べ物が食べたくなりますね!

秋と言えば一番はさつまいも芋が思い浮かびます
自炊を怠っていた反省含めてスイートポテトを作りました

 

0802F091-4D4A-4B37-883F-05D772BE7742

 

 

 

 

 

 

 

 

芋を潰すのが意外と大変で作りごたえがありました。
お芋が甘くて美味しかったです。
(潰すのが全然足りずゴロゴロ食感でした笑)

旬な食べ物を食べることは季節を味わうだけではなく、
季節ごとの体調変化に応じて、身体のバランスを整えてくれます。

鍼でも季節の変わり目の体調変化におススメです
リラックスしたいときのちょっとしたご褒美にもいかがですか?

ご予約は→こちら

 

鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店 坂本怜奈


一覧に戻る