こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:大橋

こんにちは。
鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 大橋です。


2月中旬になって
日中は少し暖かい日も増えてきましたね。

朝晩は冷え込むので重ね着して
調整するのが必須です。


さて、タイトルにもあるように
26日(土)恵比寿店に出勤します。

代わりに25日(金)お休みをいただきます。

23日(水)が天皇誕生日で祝日のため
土日祝日に来て下さる機会が多い方に
お会いできるのを楽しみにしています。

(普段は土日のお休みをいただいております)




最近の大橋は
1時間くらい自転車で走り回って
街を散策するのにハマっています。
ちょっと進んだだけで雰囲気が変わって
電車移動では感じられない気分です。

恵比寿~広尾~目黒あたりを
クルッと回っていました。
途中でふらっと有栖川公園へ立ち寄ってみて
気の赴くままに動いていました。

鳩が同じ方向みて密集しているのが
なんだかシュールでパシャリ↓

7C7D3969-2D93-4041-9EE1-565DFFE27934


来ていただいている方に、以前オススメされた
「アンクルトム」さんへも行ってきました。

パスタだけで、
何種類あるんだろうという豊富さ。
色々食べたくなりました。


A15207EF-F0CB-4CCD-8C1C-B35C959188FA  CD68D963-CC45-419F-B192-89A9BDA70DF8

動いて、食べて、の後はしっかり休息!
リラックスして睡眠に着くのが大切です。

健康のためには
運動、食事、睡眠の3つ
欠けたりしないよう気にして頂きたいです。


・動きやすい身体づくりのために凝りを取る
・運動後のアフターケア
・胃腸の調子を整える
・睡眠の質改善
などに対して、はり治療を求める方もいらっしゃいます。

いまはどんなお身体のお悩みがありますか?
その日のお身体に合わせて
しっかりと調整させていただきます。


本日は時間帯によって予約の枠に
空きがあります

 

鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店


一覧に戻る