こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 山口, スタッフブログ


こんにちは
鍼灸マッサージSalon ここち恵比寿店
鍼灸師の山口です

みなさん今日はバレンタインですね!
この時期はどこもかしこもチョコレート特集ばかりで
目とお腹がいくらあっても足りないです

学生の頃は生チョコ作ったり、
オーブン予熱せずにマフィン作ろうとして大失敗したり、、
友達と友チョコ交換するのが楽しくて楽しくて大好きでした!

社会人になってからは市販のチョコレートの素晴らしさに気づいてしまい、
この時期各地の百貨店で開催されるバレンタインの催事が大好きになりました

スタッフの吉田がそれはもう本当に詳しくて!
去年教えてもらって買ったデメルのチョコレートは
可愛いし美味しいしで最高でした
箱が可愛すぎて絶対に捨てられません 笑  


チョコレートには
動脈硬化や肌老化の防止、
便通改善などに効果があり、

適量口にすればとっても健康によいです◎
ハイカカオチョコレートを選ぶとなお良いです!
私は好きすぎて止まらなくなってしますので
ちょこっとずつを意識しています

みなさんは今年、自分チョコあげますか?
おすすめあればぜひ教えて下さいね



ご予約は→こちら

鍼灸マッサージSalon ここち恵比寿店


一覧に戻る