こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 細川

こんにちは
鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 細川です

 

7月に入ってからの方が
梅雨が本格化したような雨の日が続いていますね。
今年の梅雨は長いと聞いていましたが
こういうことか!と感じています。

ですが今の時間は少し晴れ間もでてきて
つかの間の太陽ですね^^

 

さて。
来週13日(火)はお休みをいただきます。

というのも実は娘が
もうまもなく1歳になるんです!!!

39910636-C1A9-4723-83C2-C9DD99438BE4

 

 

 

 

去年の今頃は今か今かと出産の時を待ちながら
実はとんでもないギックリ腰に襲われ(笑)
悶絶した数日を過ごしていました・・

やっぱりそこは鍼灸師なので
あらゆる知恵を使い、なんとか回復して
無事に娘と対面することができました。

 

そんな日々からもう一年なのかと思うと
早すぎて早すぎて頭が追いつきません^^;

子どもの成長は本当に一瞬ですね。

 

そんな一瞬を逃さないために
少しお休みをいただいて
娘の誕生日のお祝いをしようと思います。

 

 

私も去年のこの時期でしたが
最近ギックリ腰で来院される方が増えている印象です。

梅雨時期で湿気が溜まりやすいこともあり
身体の巡りが悪くなっていることも関係してそうです。

お出かけもしづらくなり、
たまの晴れ間にちょっと走ってみよう!動いてみよう!と
急な強い刺激で筋肉が悲鳴を上げてしまうんですね。

 

ギックリ腰当日の駆け込みの施術ももちろんお受けできます!

辛い所、そこが楽になる原因を探って
より短期間で回復できるようにお手伝いします。

 

ですがギックリ腰にならないための予防もとても大事です。

 

鍼やマッサージでの日々のメンテナンスが
いつもいい調子でいられる秘訣ですよ^^

 

本日はまだ空きがありご案内しやすくなっております。

 

ご予約は→こちら

 

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


一覧に戻る