こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 細川

こんにちは
鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 細川です

 

今日はすごく涼しい!と思いながら家を出てきました。
秋服が着れるここちの良いお天気ですね。

気がつけば8月もあと2日。

今月もあっという間に終わって
お陰様で沢山の方々にお見えになっていただけて
お断りも多くなってしまった月でした。

 

新たな常連様も続々と増えて
嬉しい限りです。

 

 

そんな大盛況の月だったので
先日ちょっぴりひと息つきに。

0FCF24A7-A551-4CCD-A175-870FA45831FA

 

 

初めていくお店だったのですが
雰囲気も前評判通り
とーーってもおしゃれで
席に座っているだけで
とても心地よい空間でした。

 

お酒も少し飲みながら
美味しいご飯を食べて
束の間の楽しい時間を過ごしました。

 

 

忙しい毎日を頑張っているご自身へ
ちょっぴりひと息つきながら
ご褒美タイムはいかがですか?

鍼やマッサージを受けている時間は
日常から少し離れてごゆっくりと。

 

スペシャルケアには
美容鍼付きやアロマフットの組み合わせもおすすめです。

 

 

ご予約は→こちら

 

 

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店

 


一覧に戻る