こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 木之下

こんにちは。
鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
鍼灸師 木之下です。


日曜日の暑さから
びっくりするくらい涼しくなって
洋服選びに困りますね。。。

 

 

さて、先日、浦和東口店に出勤したときに
スタッフの吉田から
粋な差し入れをもらいました~~!!

KIMG4134

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダチキン&ブロッコリー&ゆで卵の
最強タンパク質弁当です!!!☆

普段スタッフルームで
プロテインをシャカシャカしてる
私にとって目がキラキラする差し入れでした

 

タンパク質の塊のサラダチキンに
ビタミンも豊富なブロッコリーに
トレーニングする人と言えば?のゆで卵にと
チョイスが素晴らしかったです~

(ブロッコリーの茹で加減、塩加減も
絶妙でした!!)

 

普段吉田とはあまり出勤店舗がかぶらず
会う機会が少ないので、
この粋な差し入れはとても嬉しかったです~~

 

私もこんなサプライズができる人になります(笑)

 

食べ物やサプリメントで身体を整えるのも
とても大事ですが、
それだけでなく鍼灸やマッサージなどで
自己治癒力を高めることも
とても大切になってきます。

 

これからの時期暑くなってクーラーつけて
体温調整がしにくくなり
疲れが抜けにくくなってくるので
そういうときに鍼灸治療で
身体のバランスを整えるのはいかがでしょうか?

 

しっかりと
その日のお身体に合わせて調整させていただきます。

 

60分以上のコースが
ゆっくりと過ごしていただけるので
オススメです☆

 

ご予約は→こちら

 

鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店

 

 

 

 

 


一覧に戻る