こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:石田

こんにちは


鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
鍼灸師 石田です

 

だんだんと冬に近づいてきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

温かいスープが飲みたいです。

 

こちらの写真はカフェに行ったときに飲んだ
チーズが入っているスープです。

CD7542AD-3936-43AE-8A96-B588D10B0970

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目から美味しさが伝わり美味しかったです。

 

寒いのは暑いよりまだ大丈夫なのですが
冷え性なので防寒対策始まりました、、

 

みなさんは冷え性でないでしょうか?

 

私の冷え性対策を教えます^^

 

・ハーブティーを飲む
・仙骨に貼るホッカイロ
・身体を動かす ストレッチや運動

そして鍼灸のメンテナンスです!

体質改善しやすいのでこの冬は特に
メンテナンスの治療をしていただいたり、自分でしています。

 

自律神経の乱れや、ストレスなども
身体に合わせて施術していきます。

 

寒い冬も一緒に鍼灸で整えて
体調管理万全にしていきましょう!

 

ご予約は→こちら

 

鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店

 

 

 

 


一覧に戻る