こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:坂本

こんにちは
鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
鍼灸師 坂本です

数日前から店長細川が
ここ最近眠れなくて~とお話をしていました。
なので営業前に細川に患者さんとして
ここち人気のコース!鍼とボディマッサージを受けてもらいました。

 

88A313D9-DC1A-4335-A524-37C26C1A1EBC

 

 

 

 

 

 

 

 

身体に触った時は
首肩や腰も固く、頭も硬かったです。
身体の緊張が一日中抜けてない感じが伝わりました。

会話の中でも
仕事以外でも、電車や家でパソコンやケータイを眺めることが多く
目もよく疲れていると言っていたので
ツボも細川に合わせて選んでいきました。

 

普段からお互いに鍼やマッサージをすることは多いですが、
練習ではなくリアルな施術をやってみると
自分の良いところや伸びしろポイントが見つけられて
充実した時間になりました。

 

気温差も激しいこの時期
なんだか疲れが取れないこともありますよね。

季節変わり目は特に体も影響を受けやすいので
鍼やマッサージで整えていきましょう!

 

鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店 坂本怜奈


一覧に戻る