こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 山口

 

こんにちは
鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店 
鍼灸師 山口です

 

寒い冬が終わってようやく暖かい日がきた~と思いきや
最近は肌寒い日が続きますね。

今年度から少しずつ恵比寿店に出勤することも増えてきて
何度かお会いした方もいらっしゃいますが
改めて軽く自己紹介させてください!

出身は長野県で、去年就職と同時に埼玉県に引っ越してきました。

好きなことは
・本を読むこと
・パン屋さん巡り
・映画やドラマを見ること
・韓国アイドルの動画を見ること
・お洋服を見ること
です!

 

 

F714AB84-CCB9-45EA-91C6-D5EDADEEBDF8

 

写真はここちの先輩スタッフにおすすめされてから
ドはまりしているパン屋さんです。

ここち恵比寿店から徒歩5分くらいのところにあるので
最近は出勤前に寄って、ついつい買いすぎてしまいます…。
かぼちゃが練り込まれた生地の黒豆パン、
絶品です!

みなさんもぜひぜひ食べてみてください。
(おすすめあれば教えてください~!)

 

肝心の接術は 
じんわり筋肉に効くストレッチや
優しくツボに入る鍼が得意です。

みなさまのご予約お待ちしております。

 

28日(木)29日(金)はいつもの北浦和店ではなく、
恵比寿店に出勤します。

肌寒い季節こそ、体調崩さないように
鍼で免疫力アップ!していきましょう。

 

 

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


一覧に戻る