こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:大橋

こんにちは。
鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 大橋です。

先週、梅雨明けもして暑い日が続いていますね。

ということで
手ぬぐいがヨーヨーに変わりました!!
夏のお祭りを連想しますよね。
懐かしい、、
image_67148801

今年の夏は急激に暑くなって
連日夏日が続いていますね。
エアコンで温度はすることが
ほとんどだと思います。

外は暑く、室内は涼しくて
そこを行き来することが沢山あると
身体の体温調整をしてくれる
自律神経も乱れやすくなることもあるんだとか。


寝たいのに、寝付けない
疲れているのに、脳が活性化している
汗が止まらない、もしくは汗をかきにくい
など、、

筋肉に力が入りっぱなし
身体に力が入らない
なんていうのもそうだったりします。

肩こりなどの凝りは筋肉が力が入っていること。
血流も悪くなり、老廃物も溜まりやすくなり
悪循環となってきます。


鍼でのツボ刺激は
自律神経も整えつつ、凝りもほぐしてくれます。

鍼やマッサージで
お身体スッキリしませんか?


本日はまだ時間帯によって空きがあります。

週末の4連休も混雑が予想されます。
ご予約はお早めに!!




鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店


一覧に戻る