こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:大橋

こんにちは。
鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 大橋です。

一昨日も昨日の夜も急な豪雨がありましたが
今日はすっきりと晴れましたね!!

6月のスタートが気持ちがいいです☆
ベランダからの景色も青空が広がっています!

image_50440193

これから梅雨時期になると湿度も上がりますよね。

東洋医学の考え方でも
身体にも「湿」の邪気(=湿邪 シツジャ)が
影響されて、重く粘々した性質があるため
・むくみやすい
・頭が痛い、重い
・下痢
・身体が重い
・むくみやすい
などの症状が出やすくなります。


鍼の施術でも
「湿」を除いてくれるツボを入れたり
「湿」の影響を受けやすい「脾」の力を
アップさせるように促したりしていきます。

「鍼」と聞くと肩こり、腰痛改善や
「美容鍼」できれいに!
とイメージもまだまだ多いようですが
『なんか調子悪いな~』
『身体がだるい』
でも鍼のツボ刺激ですっきりしやすくなります。

いろんなお悩みに合わせて
調整していきますね。


本日夜遅い時間以外は
まだ予約の枠に余裕があります。

ご予約はお早めをオススメします。


鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店


一覧に戻る