こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:南谷


こんにちは
鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 南谷です


昨日は花散らしの雨が降り
気温もぐっと下がりましたね
今年は桜の開花が早かったぶん
そろそろ見納めですね


ということで
ここちの院内も桜から模様替えしました

image1(31)
季節の花は「アヤメ」
image0(44)
てぬぐいは「ちょうちょ」


毎年桜が散る少し前に模様替えをするのですが
なんと去年は4月14日に替えていました

1週間も早いなんて驚きですね


季節の変わり目には
お身体が気温や気圧の変化に合わせるために頑張ってしまうので
体調のゆらぎが大きく出やすいです

ちょっとおかしいな、と思ったら
ここちの鍼で全身メンテナンスがおすすめです


初めての方は予約コメントに「初回ネット特典」と書いていただくと
ちょっとお得に受けていただけます

ご予約は→こちらから


鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


一覧に戻る