こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川, Z 恵比寿の街

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    朝晩は少し涼しく過ごしやすいですね。
    日中の日差しはしっかり強い日が続いていますので
    体調にはご注意ください。

     

    先日気になっていた恵比寿店と同じ駒沢通り沿いにある
    宮崎料理のお店【ヒムカテラス】さんで
    ランチミーティングをしました^^

    CB3C88C8-3B4B-451E-85D3-A507D581FD07

     

     

    お店名物のチキン南蛮と鮮魚の海鮮丼ランチです☆★

    タチウオやカツオなどこの日のオススメのお魚をたくさん使って
    なんとも贅沢すぎる海鮮丼でした!

    そして名物チキン南蛮はソースとの相性バツグンで
    つい食欲が進んじゃいました(笑)

     

    しっかり食べてパワーがつくと
    モリモリ元気に働けますね^^

     

    今月より細川、毎週木曜日は20時までの勤務になりました!

     

    遅い時間ご希望の方のお声もたくさんちょうだいしていたので
    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

     

    本日は最後21時からの空きのみですが
    駆け込みもお待ちしております!

     

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店

     


  • カテゴリー:E 細川, Z 恵比寿の街

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    ここ数日一気に暑さが増して
    早くも春を通り過ぎる勢いですね。

    急激に気温が上がると自律神経も
    乱れやすくなります・・

    鍼やマッサージで整えていきたいところです。

     

     

     

     

    先日のお休みに久々に恵比寿でランチをしました。

    東口にある【ESPRESSO D WORKS】さんです

    238BA9AD-ACDB-431D-827D-B7E9B9E05519

     

     

    おしゃれな雰囲気とユニークな内装で
    何時間でもいたくなる空間です^^

     

    カフェでの利用もしますが今回はランチを★

    D1395375-FD35-4346-B1CA-1C356A7F712B

     

    ジェノベーゼパスタがたまらなく美味しかったです~~

     

     

    楽しい時間はあっという間でしたが
    またゆっくりしに行こうと思います(*^^*)

     

    今週はまだ比較的予約に余裕があります。

    当日かけこみももちろんお待ちしてます!

     

    年度初めのバタバタ感から少しペースが出てきた頃だと思います。

    ここで一度ゆっくりメンテナンスして
    GWをぜひ満喫してくださいね♪

     

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店

     


  • カテゴリー:Z 恵比寿の街, 坂本

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店 
    鍼灸師 坂本です


    最近は暖かい日も増えてきました。
    今年の桜の開花予想は3月23日だそうです。
    春が待ち遠しいですね~


    恵比寿に出勤するようになり
    美味しいごはん屋さんやお店をたくさん聞くようになりました。
    ただ営業時間の短縮で、なかなかお店には行けずでした、、


    ようやく恵比寿店の近くにある
    惣菜・弁当「恵比寿中島」さんでお弁当をテイクアウトしました。

    53E35477-4A7B-47EE-9A3C-6FB33944B207

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お肉ジューシーで
    とても美味しかったです~~

    いろんな種類があって迷いますね。
    今回は牛焼肉弁当にしましたが
    また近々違うものも食べてみたいです。

    みなさまも是非。


    季節の変わり目なので
    ハリやマッサージで免疫力あげていきましょう!


    本日はまだ予約に空きがあります
    ご予約お待ちしております。

    ネット予約は→こちらから

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店 坂本怜奈

     


  • カテゴリー:Z 恵比寿の街, 荒井

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です


    日々の気温差が大きくて
    身体が追いつかないですね…
    この気候は春が近づいてる証でもあるみたいなので
    このゆらぎ気候は春のために!と思って
    何とか乗り越えていきたいです。

     

    先月、恵比寿神社のお隣に
    テイクアウト専用の
    ヴィーガンフルーツサンド専門店がオープンしました!

    image0(38)

     

     

     

     

     

     

    パン、クリーム両方とも
    卵、乳、動物性食品不使用で
    日本初のヴィーガンサンド専門店。
    カロリーは普通のフルーツサンドの3分の1程度

    端の不揃いな部分も生かしたフルーツサンドも作ったりと
    フードロス軽減にも配慮されているそうです。

    旬のフルーツがまるごと使われていて
    豆乳のクリームとも合っていて
    とても美味しかったです。
    とくにマンゴーのボリューム感
    すごかった…

    image1(27)

     

     

     

     

     

     

     


    買ったものはどれも美味しかったですが
    パインは比較的お手頃価格なのもあり
    また買いたいなと思います~

    image2(11)

     

     

     

     

     


    見た目も可愛くて
    プレゼントにも良さそうです。


    フルーツサンド好きな方は
    ぜひ1度ご賞味ください(^^)

     

    ゆらぎ気候で自律神経が疲れやすい時期ですが
    はりやマッサージでメンテナンスはいかがですか★

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  • カテゴリー:F 木之下, Z 恵比寿の街

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

     

    日差しはあっても風や空気が
    冬感満載ですね…

     

    さて、
    タイトルにも書かせていただいた通り
    ここち恵比寿店に来てくださる時の
    新しい目印となるお店が
    お隣にオープンしました☆

    【Lotus EBISU】

    というお名前のパン屋さんです!

     

    IMG_20210201_141503_453

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↑可愛らしい食パンの看板があるので
    初めてここちで鍼灸やマッサージを受ける方でもわかりやすいかと思います

     

    オープン初日から
    出勤した時に辺りがいい香りに
    包まれていました~~~

     

    私も早速、
    たまごパンと
    恵比寿店限定のロータス焼きを
    いただきました!

    IMG_20210201_141503_463

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↑鍼灸で巡った身体にしみわたりそうな
    お味でした~

     

    ここち恵比寿店は
    そのお隣のビルです☆

    間の通路を通った奥にあるエレベーターで
    6階までいらしてくださいね。

    1612156068827~2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は夜のお時間もご予約に
    空きがございます。

     

    換気や消毒を徹底して
    皆様をお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店