こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは。
    鍼灸マッサージsalon ここち 恵比寿店 
    鍼灸マッサージ師 石田です。

    今日は暖かいですね。
    うっかりダウンを来て出てしまい、電車の中で暑かったです。

    冬は温かいものを飲みたいですが、今日は常温でも良さそうです。
    お家でお茶を飲もうと思い、べにふうき茶を見つけたので飲みました。

    花粉症やアレルギーの人に良いお茶です。甜茶の方が有名ですね。
    個人差はありますが、抗ヒスタミン作用があるので効くようです。
    お茶なので副作用は無いので自然ですね。
    20151114_095556













    秋はブタクサ花粉もあるのでこちらを飲むと症状が軽くなりそうです。
    その他のアレルギーをお持ちの方も試してみるのも良いかもしれません。
    甜茶は野草なので独特の甘さがあるのですが、こちらは緑茶なので飲みやすいです。

    身体の内からは飲み物で、外からは鍼灸マッサージでお身体のメンテナンスはいかがですか?

    鍼灸マッサージsalon 恵比寿店