こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川, W ミーティング

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
    店長の細川です

     

    今日は少し風が冷たいですが
    ポカポカ晴れ間も見えて
    洗濯日和な感じでした。

    朝日を浴びるのはやっぱり気持ちがいいです~

     

    さてさて。

    昨日は少し営業時間を遅らせて頂き
    恵比寿店スタッフで集まり
    今後に向けてのミーティングを開催しました。

     

    皆さん御存知の通り
    恵比寿店スタッフは中々濃いんです(笑)

    IMG_3336

     

    しっかり時間を取って話し合いましたが
    色々出てくる出てくる・・

    あっという間に時間は過ぎていき
    まだまだ足りないくらいでした。

     

    患者さまへの想いがとっても強いことが
    私は一番の誇りですね。

    今月も、そしてこれからも
    患者さまに愛されるお店であれるように
    情報共有をしっかりできた
    良い時間でした。

     

    ご予約希望だった方々には
    ご迷惑おかけいたしました。

     

    本日は空き時間がだいぶ減っており
    このあと15時以降と
    夕方から夜の時間帯が
    まだご案内できます。

     

    コロナウイルスも猛威を奮っています。

    こんなときこそ
    鍼やマッサージでご自身の身体のケアをして
    しっかり免疫を整えて
    ウイルスに負けない体を作りましょう!

    「免疫を上げる鍼を~」も大歓迎です!

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    今日はいいお天気で
    今週一番の洗濯日和だそうですね^^

    土曜の雪で冷え込んだ日本列島が
    またぽかぽか陽気になってくれて嬉しいです。

    暖冬は色々心配でもありますが
    やっぱり寒いのは苦手です・・

     

    さてさて!

    年末にここち恒例冬の全店行事
    【冬会】が今年も開催されました。

     

    今年は例年の本のプレゼント交換ではなく、
    豪華賞品が当たるかも!?
    運試し的あてゲームでした★☆

    IMG_3279

     

     

    ドキドキ・ワクワクしながら
    みんなで盛り上がりました!

     

    その得点に応じて
    好きな番号を選び、封筒を開けてみると・・

     

     

    なんとなんと私は
    スターバックスコーヒーの
    ギフト券が当たっちゃいました\(^o^)/

    IMG_3245

     

     

    先日の新年ミーティングで
    代表稲葉から授与していただきました!

    IMG_3277

     

     

    プロジェクターとたまたま着ていた
    グリーンのワンピースで
    スタバ感満載でした(笑)

     

    たまにはこんな
    スタッフイベントも
    ご紹介させていただけたらと思います^^

     

    当たったギフト券で
    スタッフと美味しいコーヒーを
    飲みに行こうと思います☆

     

     

    ここちにもギフト券のご用意があります。

    IMG_3280

     

     

    いつも受けられているコースを
    大切な方へプレゼントしたりなんていうのも
    いかがでしょうか。

     

    鍼やマッサージでメンテナンスをすると
    いつも元気に病気予防にもなります。

     

    詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

     

    本日はご予約が埋まる時間が多くなってきました。

    明日以降はまだ余裕があります。

    ぜひお待ちしております。

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  •  

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

    毎日、「命に危険が及ぶ暑さ」という
    フレーズを朝のニュースでよく耳にします。
    本当に今年は大変なことになっていますね・・

    皆様もくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

     

    先日、毎年恒例の
    「ここち夏会」が開催されました!

    冬会もあり、年に2度は皆で美味しい料理を
    囲みながらリフレッシュしようの会です

     

    今年の会場は、浦和駅近くの
    懐石料理のお店「新(あたらし)」さんです

    IMG_9896

    色とりどりの品が次々に出てきて
    普段、中々食べれないステキなお料理ばかりでした

    burogu

     

    お造りが大好きな私なので
    このお刺身は最高でした~

     

    そして新しい仲間、吉田の誕生日が近かったので
    皆で盛大にお祝いしました!

    IMG_0132

    喜んでもらえてよかったです。

     

    しっかりエネルギー補給しましたので
    暑い夏も皆さんのお身体のメンテナンスして
    沢山の笑顔にお会いできるよう
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

     

    スペシャルケアには美容鍼もおすすめです

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

    昨日の雨から一転、今日はまた
    暑さが戻ってきましたね。

    まだ慣れていないせいか
    日差しがかなりキツく・・

    今年は防止や日傘を
    揃えようかと思っております。

     

    さて。

    今月も全店舗スタッフが集まり
    全体ミーティングが行われました。

    今回のメインの1つはミーティング当日の
    5月8日をもって退職することになった
    野口(ゆ)に和のおもてなしを。

     

    塚本の入れる本格的なお抹茶と
    中村のお琴がとっても粋な雰囲気ですてきでした。

    得意なことがあるのは羨ましい限りです。

     

    その後には各店の先月の振り返り

     

    先月には初めて店舗ごとのミーティングも行われ
    その様子もしっかりシェアできました

     

    人数も増えてきたここちチーム。

    患者様の笑顔がもっともっと増えるように
    スタッフ一同心を込めて
    施術させていただきます。

     

    気温差が激しい時期になっていきました。
    食べ物で中からしっかり栄養補給して
    外からは鍼やマッサージでメンテナンスはいかがですか。

    季節の変わり目でなんだかすぐれない体調の方もいらしゃるのでは?

    気になる症状はなんでもご相談下さい^^
    一緒にお体のことを考えていきましょう。

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

    先週の寒さからは一転して
    晴れ間が見えてきましたね。
    まだ上着なしだと朝晩は冷えますが
    日中は暖かく過ごせて春を感じます。

    今月も先月についての反省や各店舗
    共有事項などを確認するミーティングが
    行われました。

    違う店舗の状況もこういうときでないと
    中々細かいところまでわからないので
    大切な時間だなと思います。

    3月は今井の退職も控えているので
    スタッフ皆で協力して
    今井の門出を応援したいと思います。

    そんなミーティングといえば
    恒例のご飯ですが今回は、、

     

     

     

    IMG_9390

     

     

    ひな祭りということで
    手巻き寿司でした★

    沢山の具材を買い込んで
    みんなでまきまきして
    美味しく食べました^^

    大人数で食べるご飯は美味しいですね。

    今月もここちをよろしくお願いします

    鍼灸やマッサージでお体の
    メンテナンスをどうぞ

     

    本日ですが19時以降は
    予約が立て込んでおりますので
    お早めのご予約がオススメです

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店