こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  •  

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    久々に暑い朝でした。
    ここのところは雨降りジメジメで
    湿気むんむんが漂っていましたが
    やっぱり晴れると気持ちがいいですね^^

     

     

    毎年各鍼灸専門学校宛に
    求人票を送っているのですが
    今年も先月末に無事に郵送できました!

    887F8912-9686-416D-AEE4-3DD87F49B030

     

     

    一番上にあるのは私細川の母校です。

     

     

    ここちでは新卒のスタッフも1年目から
    鍼の施術でも活躍できるほど
    マニュアルや研修がとても充実しています。

    そして施術に慣れてきた頃、
    更にもう1段階レベルアップするための研修も
    年々制度アップして
    より高いレベルでの研修ができています。

     

    鍼を通して皆さんに健康だけでなく
    こころも元気になってもらえるような
    施術がここちでは身につきます。

     

    鍼灸専門学校の皆さん!
    ぜひ1度ここちへ足を運んでみてくださいね♪

    見学の申込みはこちらから

     

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    今日はスコールのような雨に
    びっくりしながら朝の準備をしていました。

     

    バケツを引っくり返したような雨とは
    まさに・・というような感じでした。

    今日の相方、大橋はこんな雨だからもしや来ないんじゃないか・・と
    冗談を言いたくなるほどでした(笑)
    (実際にそんな会話を朝からしていました)

     

    そんな雨もあっという間にあがり
    今は週末のお天気に向けてすっかり回復してますね!

    日曜は34℃という予報がでてますので
    皆さん気をつけてお過ごしくださいね。

     

     

    先日、日本医学柔整鍼灸専門学校で行われた
    企業説明会に参加してきました!

    5F5B3621-9A1B-4658-974D-C49B91407CC7

     

     

    人事部らしい仕事でちょっぴりワクワクしながら
    どんな学生さんに会えるのかしらと
    楽しみなイベントでした

     

    ここちのブースには予想を遥かに超える
    たくさんの学生さんにきていただいて
    ここちのこと、鍼灸院のこと
    学生さんの気になることなど
    あっという間の3時間でした。

     

    鍼灸学生の皆さん
    ぜひお店にここちを体験しに来てくださいね★☆

    見学の申し込みはこちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店



  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    少しずつですが気温が上がってきましたね。
    春がすぐそこまできてると思うと
    なんだかワクワクします。


    ワクワクといえば今週末
    鍼灸師の国家試験があるんです!
    学生の皆さんはこの日の為に
    3年間沢山たくさん勉強してきたと思います。

    先生や仲間たちと共にぜひ
    満点の笑顔が見れますように◎◎

    36F55393-D2BE-4C3C-9C4C-D24EE71D59C0

     

     

     


    そしてまだ就職先に悩んでる方、
    鍼灸師のキャリアを積んでいる中で
    転職を考えてる方はいませんか?

    ここちでは一緒に笑顔を増やしてくれる
    鍼灸師を募集しています。

    ↓↓↓↓
    こちらからどうぞ!!

     

    ここちで活躍するスタッフのインタビューや
    まずは体験会から来てもらえたらと思うので
    鍼のワークショップや
    指圧スクール体験、見学など
    ここちを知る機会を沢山用意しています♪


    鍼灸師になったその先に
    沢山の方を笑顔にする
    技術をここちで学びませんか?


    気になる方はぜひ一度
    ご連絡くださいね。

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  •  

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    11月も暖かい日が多くて
    外に出るのも億劫にならず
    とても過ごしやすいです。

    芝生でごろんとしながら
    空見上げたりしたら
    それはもう最高です★☆

     

    先月は個人的に採用活動に勤しみ
    恵比寿店店長でありながら
    月の半分は他店舗にいたりと
    次世代ここちスタッフを発掘するべく
    色んな学生さんとお会いできました。

     

     

     

    D1B3FB4B-9AF4-4C13-9149-8AA87AAC62EB

     

    【痛くない鍼のワークショップ】
    というのをやって
    学生さんに実践で使える
    痛くない鍼の打ち方のレクチャーをしたり

     

     



    5486FFAF-7D2D-4E22-B004-B5D87E9CF5BA

     

    内定者の学生さんに
    指圧研修で手技のレクチャーをしたりと
    ここちで輝いてくれるスタッフの育成に
    たくさん携わらせてもらいました。

     

    教える側に立つとまた初心に返れて
    たくさんの気づきがありますね。

     

    これを私はまた患者さま達に
    お返ししてより心地いい空間づくりを
    していきたいと思います。

     

    本日は予約が埋まってきています。

     

    ご予約はお早めに。

     

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


  • こんにちは。
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    月曜は恵比寿店勤務の
    鍼灸マッサージ師 細川です。

     

    タイトルにあるように今年も
    この時期がやってまいりました。

    IMG_9775

     

     

    そうです。
    求人資料作成の時期です。

     

    全国にはこんなにも沢山の
    鍼灸マッサージ師を養成する学校があるんですね。

    ちなみに右側は私、細川の
    出身校だったりします。

    ここでたくさんのことを学び
    今は現場でその知識・技術に
    磨きをかけるべく日々奮闘中です。

    患者様だけでなく、鍼灸学校の
    学生さんもホームページを見て
    ご応募してくださる方がいらっしゃるので
    ブログにも登場させていただきました。

    ここちではインターンも
    行っていますので
    そちらもぜひご活用ください。

     

    全国の鍼灸学校に通う学生の皆様。
    ぜひここちで一緒に患者様の
    心と身体のケアをしてみませんか?

     

    お問合わせはこちらの
    メールフォームから
    ご連絡ください。

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿