こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • IMG_5927













    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 今井です

    4月も後半
    そろそろGW突入です。

    アトレ西館もオープンして、恵比寿は
    ますます盛り上がります
    1階の【SHAKE SHACK】行きたい!
    でも超並んでる・・・

    ここちは、GW中も休まず営業します。
    祝日は12時~21時まで(最終受付は19時)

    暖かくなると活動的になり、
    毎年、このくらいの時期は新規のお客さまが多くなります。

    3月もたくさんの方にきていただきました。
    ありがとうございます。3月に新規でいらした方のコメントの紹介です。

    ・話の間のとり方が上手で話しやすかったです
    ・丁寧、清潔
    ・リラックスできた
    ・丁度押してほしいところを押してもらえたところ
    ・辛い部分を集中的にやってもらえた所 個室でリラックスできる所 マッサージも辛い所をピンポイントでやって頂けて良かったです。
    ・落ち着いた空間でとても気持ちが良かったです。
    ・施術の際もとってもていねいで、心地よかったです。
    ・接客、設備すべて良いと思います。
    ・雰囲気、話し方など落ちついていて心地よかったです。
    ・みなさんとても親切に迎えてくれて安心できました。話もしっかり聞いてくれたので、安心してお任せできました。
    ・接客丁寧でした。施術中の力加減も調節していただけて良かったです。部屋の温度も何回も聞いていただけてありがたかったです。
    ・個室でゆったり出来る所が良かった。スタッフの方のていねいな施術と説明で安心して受けられました。
    ・痛くないかきいてくれるところが良かったです。身体の状態を教えてくれたところが良かったです。
    ・完璧です。信頼できる印象
    ・とても親切でした。気持よくマッサージを受けることができました
    ・強さも施術の場所によって色々と加減してくださったりとてもリラックスできました ちょうどよい接客で(心地良い)良かったです
    ・施術・接客とてもおもいやりを感じれてとても良かったです。
    ・細やかな気遣いが良かったです。鍼に関しても嫌な感じが無く、副交感Nが優位になって気持ちよかった
    ・流しの強さ アドバイス
    ・丁寧に施術して頂き、肌に良いものなどアドバイスして頂き、とても参考になりました。 スタッフさんとも楽しくお話できました。
    ・ベッドの質、室温、掛けタオルなどとても心地良かったです。スタッフの方もとても優しく話しやすかったです。初めての不安もやわらぎました。
    ・いろいろアドバイスしていただけたこと。話しつづけるのではなく、こちらが気持ちよくなっているときは会話をひかえめにしてくれたところ。
    ・初めての鍼だったので、緊張していましたが、気さくに色々話して頂けたので和みました
    ・初めてだったので、とても緊張しましたが、声かけなど様々な対応をして下さり快適にできました。


    鍼が初めての方でも
    安心して受けていただけるように、丁寧にお話させていただきます。

    初めての鍼は、ここちから
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店