こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です


    今日はグンと気温が下がって
    横浜では初雪を観測したんだとか!!
    雪も降るくらいの寒空で
    身体もどうしても凍えてしまいますね。

    鍼やマッサージで血行が良くなると
    ポカポカしてきますよね。
    でもやっぱり空気が冷たかったり
    なかなか温まらない方もいらっしゃいます。

    なので、ここちでは少しでも
    暖かく過ごしていただけるように
    色々なあたたかくなるグッズがあります。


    赤外線ライト
    広範囲で温めてくれます。
    鍼で足元やお腹、背中に当てていることが多いです。
      ↓
    A39EAAAF-3A16-4BE4-B961-D26AD061E3CC  CA6F66B0-E994-415A-BB12-37B834A54994

    電気毛布
    足元を中心にベッドの上に敷いています。
      ↓
    8FF7BAE7-2E6D-4927-8E1B-09296D0CE9F5


    ホットパック
    電子レンジで温めて足先などの
    部分的に冷えが気になる方に乗せています
      ↓
    CD033711-796B-4A80-B631-F8D31C7C1361

    空調は全個室一括で管理しているため
    調整がしにくい分
    これらのグッズで寒くならないよう
    対策をしています。

    逆に、暑いな~と感じる方には
    引き算して、その方に合わせた
    快適空間になるようにしています。


    鍼やマッサージの力も合わせて
    お身体ポカポカにして
    凝りもほぐしていきましょう!


    本日は予約の枠に余裕があります。
    ご予約は→こちら

    年内は30日(木)まで
    年始は5日(水)からです!

     



    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店