こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります



  • こんにちは

    鍼灸マッサージsalon 

    鍼灸師柳田です。


    ここ最近は大分暖かく

    なってきましたね。



    外で散歩をするのにも心地良い季節です。

    通っているダンススクールの

    近くの公園の桜が

    葉桜に近くなってました。

    桜って散るからこそ儚く美しいですよね🌸


    今年は大きなお出かけはしなかったものの

    綺麗な桜は沢山拝めました。


    そして先日は

    暖かくなってきたので

    久しぶりに友人とバドミントンを

    してきました♫



    身体を動かすって良いですよね

    怪我をしないように運動前後のストレッチは必須です。




    初めて神奈川の方の体育館を利用したのですが


    知らない街、知らない場所を探索しながら

    体育館まで歩くのも楽しかったです。

    こちらもとっても良い運動になりました。



    そんなエピソードあったら皆さん教えて下さい♫



    季節の変わり目

    お身体の不調には90分の鍼とボディマッサージのコースが

    オススメです。

    ご予約は→こちら

    鍼灸マッサージsalon ここち 恵比寿店