こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 山口, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージsalon ここち
鍼灸師の山口です


先日は韓国行ってきました~とお伝えしたので
今回は食べたもの、行ったところ、書きたいと思います!

といってもなぜか一番食べてくるべきじゃない!?な
お肉系を食べそびれ、、、、、
めちゃくちゃ後悔しています、、、、、
次の渡韓では絶対に食べます

1日目の夜は
明洞の屋台を練り歩き、
おでんとタンフル(フルーツ飴)を食べました
他にもホットクやプチキンパ、
なんとロブスターまであり、胃がいくつあっても足りなかったです



現金直持ちすみません(笑)



あとはホテルに戻ってチキン食べて、
大満足な1日目でした!




2日目は
ずーーーっと食べてみたかったヨーグルトを食べに!
なんとはちみつが蜂の巣ごと入れられていて
大好きなフルーツがごろごろ入っている&ヨーグルトが重ためなので
お腹いっぱい大満足でした!
(このおかげで夜ご飯食べられなかった)



あとはこちらのバナナウユ(バナナ牛乳)が
美味しくて美味しくて毎晩飲んで
帰りの飛行機でも飲んで
お土産に何本か買い占めました(笑)



雑貨屋さんもかわいいし、
デパートの中もオシャレだったし
帰ってきてからのほうが
「ここ行きたかった~!」が出てきています
次は暖かい季節に行きたいです~


みなさんGWはどこかお出かけされますか?
寒暖差がまだまだ続きますので
お仕事の方も、お出かけの方も、
お身体お辛い時はいつでもお待ちしています

【母の日ギフト券あります! 鍼灸マッサージ整体院 ここち】


ご予約は→こちら


鍼灸マッサージsalon ここち


一覧に戻る