こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 山口

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸師の山口です

     

    台風が去ってまたもや猛暑、、
    みなさん体調はお変わりないですか?

     

    今日は最近の、自分へのちょっとしたご褒美のことを
    書こうと思います

    「今日も、もりもり頑張ったなー!」
    「今週一週間乗り切った!」

    と何かと理由をつけて自分にご褒美あげてます♡(笑)

     

    中でも最近のヒットは
    スタバの【沖縄ちんすこうフラペチーノ】です!

    恵比寿店店長、細川には敵いませんが
    スタバはよく行くのでこのフラペチーノの感想も
    細川に熱弁しました(笑)

    ベースは甘いのですが
    クリームの上に乗ったちんすこうにちょっと塩気があって、
    甘じょっぱくて最高でした、、

     

    5824E044-2D55-41EF-B0BD-BA15BDA37982

     

     

     

     

     

     

     

     

       ちばりよ~
    頑張れ、頑張ろうという沖縄の方言だそうです

    (飲みかけ失礼します)

    本当は沖縄に行ってきれいな海を眺めて
    美味しいご飯を食べてゆったり過ごすのが理想ですが
    そうも言ってられないのでちょっと沖縄気分を味わえて嬉しかったです

     

    みなさんもそろそろ夏休みが終わり、
    お仕事に戻られる方も多いのではないでしょうか?

    お仕事始め、
    頑張りすぎず、お身体のメンテンスして、ご褒美あげつつ
    残りの暑い夏、一緒に乗り切りましょう!
    無理しすぎず、ちばりよ~!

     

    ご予約は→こちら

     

    みなさまのご来院心よりお待ちしています

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店