こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    つけ麺好きの鍼灸マッサージ師 細川です

     

    まだまだ残暑の暑さが残りますね。
    秋の匂いがしていたのも束の間
    ノースリーブがしまえません(笑)

     

     

    先日患者さまからおすすめの
    ラーメン屋さんを紹介してもらいました!

    恵比寿駅とここちの中間地点くらいにある
    【柿田川ひばり】さんです^^

    8FAA1E2B-2BBE-497D-AC3A-0EA28903672E

     

     

    ラーメンよりもつけ麺派の細川なので
    オススメの昆布水の味噌つけ麺を食べました!

     

    濃厚な味噌のつけ汁がとても美味しく
    昆布水の優しい風味が麺から伝わってきました。


    これまでに食べたつけ麺とは少し違って
    なんとも言えない美味しさが口の中いっぱいに広がって
    また食べたい。。と思う日々です

     

    恵比寿に務めて6年目になりますが
    初めて行くお店でした~

     

    産後はなかなか恵比寿の街の開拓ができていないので
    また涼しくなったらお休みの日にも
    繰り出してみようと思います。

     

     

    さて
    本日6日(火)は都合により
    19時までの営業とさせていてただきます。

    皆様にはご不便ご迷惑をおかけします。

     

    明日以降は通常通りですので
    お仕事帰りにもぜひ。

     

    ここちでは初めての鍼施術でも安心の
    丁寧な説明とご提案をしていますので
    お気軽にご相談くださいね。

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店