こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:南谷


こんにちは
鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 南谷です


image0(2)
サクラサク先週末に
はり師きゆう師あん摩マッサージ指圧師の
3つの国家資格の合格発表がありました!
(写真は大田区の池上本門寺です)

ここちに春から仲間入りするメンバーからも
合格の知らせが届きました~

私の母校の後輩からも、無事合格の連絡があり
自分の国家試験のことを思い出して懐かしくなりました
(ちなみに当時の私は、NY旅行で思いっきり羽根を伸ばしながら
 ネットで合格発表を見ました 笑)


さて、タイトルの通り
出勤日のお知らせです
4月はいつもの火水金曜の他に
4日(29日(木祝にも恵比寿店に出勤します!

いつも平日ばかりの出勤なので
お休みモードの皆さんにお会いできるのが楽しみです


日曜や祝日には
ご夫婦やカップルでご褒美デートだったり
お友達と二人で「はじめての美容鍼!」
なんて方もよくいらっしゃいます

休日のお楽しみに
ここちの鍼はいかがですか?


鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店


一覧に戻る