こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_5537
こんにちは。
鍼灸マッサージsalon ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

先日、初めてミュージカルを観ました!

ずーっと舞台やミュージカルを観たいと思っていて、
でも好きな俳優さんがいるわけではないので、
何を観に行ったら・・・と手を出せずにいたのですが、
鍼灸学校の友達が誘ってくれました。

 

今回観に行ったのはコレ、
IMG_5540
【王家の紋章】
現代のアメリカ人・キャロルが、王の墓を暴いたことで、
呪術により古代エジプトへタイムスリップしてしまうところから、
この恋と壮大な歴史ロマンの物語が始まります。

原作は、1976年から今なお連載されている少女漫画。
(41年間続いてる作品ってスッゴ・・・!!)
昨年ミュージカル化され、そして今回、再演が決定したそうです。

 

1階席で観ていても、オペラグラスでないと表情が
分からない中で、身振りだけでなく声でも喜怒哀楽を
表現し・・・プロでした。凄かったです。圧巻。

世界に引き込まれて、2時間半なんてあっという間。
座りっぱなしで腰痛や首凝りがちょっとこたえましたが、
それすら忘れる魅力の塊でした。

私の愛読書「弱虫ペダル」もミュージカル化されているので
観に行かなきゃと、人知れず決心しています。

 

気分が高まり誰かに話したい!という時でも、
ぜひぜひ ここち にいらしてくださいね^^

鍼灸マッサージsalon ここち


一覧に戻る